<< ちょー久しぶりなコンベンション ボードゲーム合宿 >>

【第13節】我々は何も失っていない

5月3日(木) 2007 J2リーグ戦 第13節
福岡 2 - 0 湘南 (13:03/博多球/8,112人)
得点者:'32 リンコン(福岡)、'51 リンコン(福岡)


(ノA`) アチャー

今年初の連敗かあ。
現地に行ってないのでよくわかりませんが、とりあえず

前半になんか変なことやった

というのと、敵のFWのリンコンとかいう

お前学校のチャイムかよ

ってな感じの変な名前の外人に2発喰らって轟沈したのです。

「やっぱりなあ、湘南弱いよなあ」
「今年もダメかあ」
「去年と同じじゃん、ねぇ・・・」
「応援しても負けるんじゃなあ」
「ベルマーレ平塚の頃は、強かったよね」


そんな声もちらほら、マッコイの周りにも聞こえてきそうです。
日頃サッカー見ない人や、汚い野次を飛ばすような人が、無責任に、ね。
そう言ってくる人に、マッコイは、こう対応しています。

はぁ?
そうなの???(゚Д゚)


今節は首位の仙台が京都相手に転び、札幌も草津に負けましたので
1位から3位まで勝点24で並びました。そんなカオス状態の影響を受けて
ベルマーレはまだ6位です。
それで首位との勝点差は6です。

野球で言えば、ペナントレースは4分の1終わって36試合くらいの
5月の中旬まで消化したくらいの位置で
首位まで2.0ゲーム差にいる位置にいるんだよ。
そんな絶好のポジションにいるチームが、あきらめる?

冗談ジャナイヨッ!(゚Д゚)(←ラモスっぽく叫んでみる)

いやラモスはそろそろあきらめた方がいいと思うけど、ベルマーレは違うのよ。
まだ何も失ってないのよ!終わってないのよ!去年と同じなんかじゃないのよ!
とりあえず次節5/6の草津戦はみんな行ってください、みんな来てください、平塚競技場!!
屋台村はなくなっちゃったけどよー!

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2007-05-04 21:32 | Bellmare
<< ちょー久しぶりなコンベンション ボードゲーム合宿 >>