人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MONTY PYTHON AN... D&D3.5キャンペーン3回目終了 >>

やっぱり勝てないよ。゜゜(´□`。)°゜。

もうね、なんつーか、
ここで絶望的なプレビュー書かれてたんで
「よくて引き分け、よくて引き分け」と念じながらマリノス応援してました。
結果は0-1でした。また、しょぼーんです。
でもなんというか、オシム風に言うなら
「堤防が決壊する一歩手前のような緊迫したゲーム」でした
最少得点差ながら、すごくスリリングでおもしろかったです。

マリノスさんは、こんな最悪な状況の中で、
みんな疲れないうちは互角なゲームだったのですよ。素人のマッコイでもわかったのですよ。
とすれば・・・
もし、ACLという強行日程の呪縛を離れ、J1リーグ戦に専念できれば・・・
過酷なアウェーで身に着けたプレッシャー克服とずるがしこさを活用すれば・・・
他のチームがナビスコ予選なんかを戦っていうちに
策士岡田監督が、がっちり勝ちパターンとなる戦術と連携を固めとけば・・・
そして1ダースくらいいる故障者が復帰して本調子になれば・・・
ゴーン社長がぽーんと大枚はたいてGKか左サイド補強すれば・・・

なんてのは、多少虫のよすぎる妄想でしょうかネ。

こんなページ作ってみましたとです
by mccoy1234 | 2005-05-15 22:17
<< MONTY PYTHON AN... D&D3.5キャンペーン3回目終了 >>