<< ソフトボールを見に酒匂川へ 【第14節】I trust, ... >>

JFL定点観測(第6節~第10節)

5節ごとの定点観測です。
日本最高峰のアマチュアサッカーリーグ、JFL。
いったいどうなっているのでしょう。せーのっ、ドン!!
d0025070_21545740.jpg

首位は佐川急便SC。そつなく下位クラブをげしげし叩いてました。
ロッソ熊本は、監督とサポーターが対立したりして、
あんだけゴタゴタしながらも前節栃木FCを下し、2位に浮上。
やっぱりJリーグ行きのモチベーションがあると違うねえ。FWの高橋泰も現在得点王。
3位は序盤に旋風を巻き起こしたFC岐阜。しかしここ2試合は・・・
9節、佐川印刷にまさかの負け、そして前節は横河武蔵野に終了間際の同点弾。
俺らのムラゴール喰らって痛恨のドロー。ちょっと失速気味か?

そしてYKKAP、栃木SC、アローズ北陸と続き・・・

6位に我らが横河武蔵野FC。首位と勝ち点7差です。

ほ、Hondaの上にいるっ!!Σ(゚д゚lll)

先頭集団のいっちゃん後方に引っかかってますね。
まだまだがんばってるよ。現在怒涛の7番勝負中。
次節はいよいよロッソ熊本戦です!!

ってか、どうしたHondaFC
ガイナーレ鳥取もちょwwwおまwwww


中位集団ではジェフリザーブスの奮闘が目立ちます。
6節YKK、7節佐川、8節Hondaと3連続ドロー。意地を見せました。
ここから格下相手の戦いが続くし、今後伸びてきそうな予感。
東北の雄、TDK SCも初参戦ながらこの順位は立派ですね。

これからの見所は・・・

5/19・20に行われる第12節。
この節は直接上位対決が2カード組まれてます。

栃木SC vs 佐川急便SC
ロッソ熊本 vs FC岐阜


前半戦の大一番だね!!

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2007-05-11 22:17 | JFL
<< ソフトボールを見に酒匂川へ 【第14節】I trust, ... >>