<< ククルカン 勝ったねえ。 >>

牡羊座の男

今日、帰りに京急の踏切を渡ったところに、おっきい外人さんが数人たむろしていました。
とても怖そうな目付きでぺちゃくちゃ英語でしゃべりつつ道行く人をにらんでました。
「おお、“横浜の巣鴨”と言われる弘明寺界隈も、けっこう物騒になったのう・・・」
と思いつつ、オイラは脇を通り過ぎるのでした。
そのうちの一人、180cmくらいあるスキンヘッド男の左腕には
しっかりと、がっちりと漢字で彫られたタトゥーが・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!

マッコイは見た!

牡羊座

・・・

Σ(゚∀゚*)エ?

・・・

牡・羊・座

・・・

まあ、春に生まれたのね、トム(仮名)。ステキだこと。
痛い思いして墨入れた日本語がそれですかそうですか。
ちょっと微笑ましくなった初夏の晩でした。
[PR]
by mccoy1234 | 2005-06-09 23:23 | Others
<< ククルカン 勝ったねえ。 >>