<< 今年前半のベストゲーム カンゼオン弘明寺・スターティン... >>

[有名な店]甘味処めいぷる・りーふ

HJの公式サイトでのオリジナル設定だそうです。

( ゚Д゚) ?

( ゚Д゚) ・・・・・・・・・

いや、ひらがな屋号で攻めてくるとは思わんかった。

まあ、その・・・
今までたくさんがんばって出版してくれたHJ社や、
いろんなアイデアを一生懸命考えている方々を笑うのは失礼なことですし
日本には日本なりの展開があるのだ、めじゃーにするには、と。
TRPGシステムにはいろんな遊び方があるわけで、
想像力という翼を鎖で縛るのはのはよくないことだ、と。

わかってます、わかってます、わかってますわよ、奥様。(byマカロニほうれん荘)

マッコイにどうこう言う資格はないですし、批評ばかり言うのは
見苦しいもの・・・です・・・が!

が!

が!

が!

とりあえず今の心境を、こんなもので表してみました(蒼天318話より)
※クリックすっと別ウィンドウで大きくなります。

d0025070_21504368.jpg


これを読み不快に思った方、申し訳ありません・・・
[PR]
by mccoy1234 | 2005-06-14 00:36 | TRPG
<< 今年前半のベストゲーム カンゼオン弘明寺・スターティン... >>