2007年 02月 07日 ( 1 )

オジサマたちのJ2

ベルマーレに名良橋晃選手が帰ってきました。

・・・といっても、ベルマーレファンになってまだ日の浅いマッコイは、
彼が平塚時代にブイブイ言わせていた頃を知りません。スマソ(ー人ー)
元日本代表のサイドプレイヤーということしか予備知識がないのですが、
年季の入ったベルマーレサポーターの先輩の皆さんは
そりゃもう大歓迎らしいです。どうやら過去の栄光を知る男らしいです。
えーっと、彼、どこからやってきたんだっけ?
d0025070_23324291.jpg

いいい、硫黄島?(゚Д゚ )
いや、鹿島アントラーズの10年間が硫黄島に似た環境だったと言うか、
とにもかくにも日本軍歩兵顔にびっくりのマッコイでした。

それはそうと、J2も役者がそろいましたな!
横浜FCでベテラン補強が成功したのを見習ったのかどうか知りませんが、
素人のマッコイでも知った名前のオジサマたちが揃ってまいりました。
名波、土屋、服部、森岡、秋田、森島、そしてうちの斉藤と名良橋・・・
そういや監督では、ラモスとか都並とかリティもいるんだよな・・・

・・・
・・・
・・・

ままま、マスターズリーグ?(゚Д゚ )

彼らの老練なプレイが見られるのは、神奈川では平塚だけですよ!
そう、神奈川のJ2チームは、ちょっと奥様、ベルマーレだけですよ!
そんな自虐的なネタを(ノД`)アイター

あ、ちなみにJ2最年長プレイヤーは、いまのところうちの加藤望さんです。
カズはJ1にいっちゃいましたんで。おおー!!

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2007-02-07 23:50 | Bellmare