カテゴリ:Others( 63 )

明日より山形へ行ってきます。

祖母が急逝したという連絡が、本日夜、入りました。
喪主の叔父の家がある山形へ、明日朝に出発します。

享年95歳、天寿を全うした大往生でした。
最期は苦しむことなく「すうっ」と天に召されたとのことです。(親族談)

葬儀がひと段落する今週末(おそらく23,24日くらい)まで、
マッコイは、ネットを完全に見られなくなります。
どうかご了承ください。


(ー人ー)
[PR]
by mccoy1234 | 2005-04-19 23:07 | Others

ブログをやるからには

「やっぱり毎日、日記のようにしなければダメっすよ!」
と、この前「ブログがいいよ」と言った人に、また言われてしまったのだが、
そんなに毎日書くことがないのであります。

以前の掲示板みたいに数ヶ月放置するといけないのだそうです。

困った困った(/・_・\)

ま、まあ、つれづれながらに備忘録としてやっていこうと思います。

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2005-04-12 23:55 | Others

ブログ開始

「ブログがいいよ!」と他人から言われたので、
マッコイ自身に関する活動記録を掲示板からブログに移しました。
ようわからんのですが、とにかくがんばって使いこなしてみようと思います。

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2005-04-12 01:01 | Others