<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昼間の関東サッカーリーグ

さて、官渡の戦いの袁紹軍のようにズタズタにされちまったベルマーレですが、
昨日のおまけ。今節ベルじい、リズミカル、わお!(゜∀゜)
まるでJBみたいでした。走り回りすぎて警備員にストップかけられるほど。
ほんとキックオフまでは、スタジアムはいい雰囲気だったんだけどねえ・・・
d0025070_2050183.jpg


夜、平塚に行くまでは、マッコイは保土ヶ谷で関東サッカーリーグを見てきました。
神奈川公務員ダービー、海自厚木マーカスvs神奈川県教員SCの一戦です。 
d0025070_20523725.jpg

保土ヶ谷公園への丘を登ると、トランペットとかの音が聞こえてきて
「ほほうさすが自衛隊。軍楽隊まで投入か。盛り上げるなあ」と思っていたら
高校野球のブラスバンドかよ。orz
d0025070_20575755.jpg

隣の保土ヶ谷球場で春季大会が開かれていたんだね。
東海大相模vs横浜戦。観客鈴なり、1万人はいたよ。
毎度のことながら神奈川における高校野球人気の強大さを思い知らされる。
これにベルマーレが割って入るには、並大抵のことでは難しいな・・・
いっぽう、こっちは観客38人。(マッコイ指差し計測済み)
d0025070_21363526.jpg

赤のユニホーム、日本の国防を担う皆さん、海自厚木マーカス。
白のユニホーム、青少年の育成を担う皆さん、神奈川県教員SC。
この2つのクラブ、もし日本に共産革命が起こっていたら
統合されてディナモ・キエフみたいになってたかもしれん(←うそ)
d0025070_216242.jpg

隣の野球場の応援歌が鳴り響く中、行われた関東サッカーリーグ第3節は、
2-0で厚木マーカスの勝ち。
競技場内に時間表示がされず、マッコイが腕時計で測りました。
1点目が後半25分、MF後藤隆志のフリーキック。お見事!!
2点目は後半35分、DF鈴木宏康の左サイドからクロスに見せかけたロングシュート。
どちらもなかなかエキサイトなゴールでした。
だけど得点板くらい使わせてくれぇ・・・(つД`)
d0025070_21323413.jpg

あまり公務員ダービーとか言っても、対抗意識はなく長閑なスタンドでした。
そりゃそうだ。このカテゴリーなら、同県対戦とか、あたりまえだわな。
あとのネタとしては、ええっと・・・
選手の名前わからんから、KSLのパンフレットとか売ってる売店ないかな、
と、スタンドの階段を下りてったらいつの間にかピッチレベルまで降りちゃって
両チームの選手やオフィシャルの人から「何だあいつ?」とジロジロ見られる始末。
d0025070_21185281.jpg

赤面して引き返すマッコイ。
し、失礼いたしましたーっ!!(><)


だけどきれいな芝生だね。このスタジアム、ちょっと気に入りました。

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2007-04-30 21:16 | Football

【第12節】言うことナッシング

4月29日(日) 2007 J2リーグ戦 第12節
湘南 0 - 4 山形 (19:03/平塚/5,875人)
得点者:'21 北村知隆(山形)、'57 北村知隆(山形)、'68 石川竜也(山形)、'89 木藤健太(山形)


d0025070_0475063.jpg

と、蒼天航路の曹操さんもおっしゃってます。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
[PR]
by mccoy1234 | 2007-04-29 23:46 | Bellmare

KSLなんていかがでしょう?

明日の湘南vs山形戦は19:00キックオフ。
とすると、GWの休日で昼間ヒマだなあ。
ベルマーレ関連ではユースもソフトボールもビーチバレーもないし、
横浜スタジアムで野球でも見るかあ。だけど長引いたらイヤだしなあ。
なんて思っていたら・・・

そうだKSL(関東サッカーリーグ)行こう

関東サッカーリーグってのは、全国で9つある地域リーグの1つ。
(北海道 東北 関東 東海 北信越 関西 四国 中国 九州)
カテゴリーで言えばJFLの1つ下です。日本全体で4番目のポジションですね。
関東は1部と2部に分かれてどちらも8チーム、計16チームあります。
1部の7,8位と2部の1,2位は自動的に入れ替えね。
ここで1部の1位(運がいいと2位まで)になると全国地域リーグ決勝大会に行けて
さらに勝ち抜けると、アマチュアのトップリーグであるJFLへの参加が認められるわけです。

・・・なんて偉そうに解説してみたけど、実はマッコイ、初観戦です。ワクワクしますね。
おお、明日の4/29(日)は、神奈川県内で2試合開催されるじゃないの。

【KSL1部】
13:00 Y.S.C.C.vs 東邦チタニウム at 三ツ沢公園球技場
【KSL2部】
12:10 海自厚木マーカス vs 神奈川県教員SC at 保土ヶ谷公園サッカー場


三ツ沢の方が近いし技術的にも見ごたえありそうだけど、
物好きなマッコイが惹かれたのは、保土ヶ谷でやるKSL2部の方だ。

自衛隊vs教員・・・
公務員ダービーじゃないかっ!!(゜∀゜)


ネタが生まれそうな予感が・・・ひしひしと・・・

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2007-04-28 22:32 | Football

【第11節】水戸のマッチレポーターに申し上げる!

4月25日(水) 2007 J2リーグ戦 第11節
水戸 0 - 2 湘南 (19:04/笠松/958人)
得点者:'29 坂本紘司(湘南)、'38 石原直樹(湘南)


例によって例の如く、現地には行けず、スカパーもなく、
仕事から帰ってきてJ'sGOALと大本営発表で確認するのみ。
ジャーンは全治1ヶ月、ブラジルに里帰りか・・・
さて、今節の試合、水戸のマッチレポーターの佐藤拓也氏がこう書いてます。

======================================
・・・だが、今季のJ2において、こうした守備的なチームが増えているのは残念である。今季に入って、笠松に乗り込んでくるチームは水戸に対して守備的に戦うチームばかり。限られた戦力ながらも攻撃的に戦おうとする水戸に対して、どのチームからも攻め勝とうという志を見ることができないのは残念極まりない。たしかに結果がすべてである。しかし、サッカーの本当の面白さはそこではないはず。サッカーの本質の部分では湘南よりも水戸の方がまぶしい光を放っていたのは間違いない・・・
======================================

むか(-∀ー#)
いや、ウチだってアグレッシブにできますよ。

観客が3桁入ればな。

そして・・・

視 界 が 良 好 な ら ば な 。

後半、すごかったらしいです。

霧。

現地観戦されたこちらの方のブログとか見ると・・・

おつかれさまっしたー!(ー人ー)
そりゃあもうサッカーやるってレベルじゃねーぞってくらい。
新幹線なら減速運転しますし、飛行場なら欠航しますよ。
こんな中、駆けずり回れってほーが、絶対ムリ。
頭と頭がごっちんこ☆したらどーするの???
いーよいーよ、こんなバカコンディションだったら力抜いても。危ないから。

さあ、J'sGOALばっか眺めているのも飽きたぜー。
次はHOMEで山形戦。4/29、初ナイトゲーム!!
やっとマッコイも参戦です。相手の山形も絶好調ですね。
はたして「身分相応の順位」にいるのはどちらなのか???

いい試合になりますように。

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2007-04-26 23:49 | Bellmare

キックオフの時間まちがえた

今さら土曜日のお話。
ベルマーレが鳥栖に行ってヒマだったもので、横河武蔵野FCを応援しに、
JFLを見に西が丘まで行ってきました。vsソニー仙台戦です。
12時45分ごろに着いたら・・・誰もいない・・・
あれえ?売店にもメンバー表、置いてないよお???
d0025070_23413016.jpg

※JFLはマッチデープログラムの代わりに
 オフィシャル発表のメンバー表が配られます。
 コピー代として10円払わなきゃもらえないけど。

マッコイ「あのすいません、メンバー表、ありませんか?」
売店のお姉さん「試合開始1時間前くらいにならないと、用意できないんですよぉ」
マッコイ「えっと、キックオフ13時ですよね」
売店のお姉さん「いえ、今日は14時からです」
マッコイ「・・・(・o・)」

1時間まちがえたー!(><)
いやたしかにJFLは日曜の13時キックオフがデフォルトなんだけどさ。
今日はなぜか14:00だったんです。おかげで1時間、無人のスタンドで日向ぼっこ。
いい席取り放題。まさに俺様アブラモビッチ状態です。
d0025070_23473380.jpg

J2なら5,000円、J1なら8,000円が相場な席が、JFLだと当日券でもわずか1,000円!
選手たちのボールを蹴る音、コーチングの声、ベンチにいる監督の呟きまでもが
聞こえてきそうな至近距離でサッカーを味わえるのも、JFLの魅力です。
そしてパスサッカーを学ぶには、横河武蔵野FCは最高の教材です。
主力が大量に抜けて心配したけど、クラブとして目指す方向というか、
ベースがブレないでしっかり固まっている感じがする。
Jリーグ参入とかの余計なプレッシャーもなく、のびのび楽しくやってるのがイイカンジ(^v^)
JFLでいちばんシャンパン・サッカーしてるチームかもしれないよ!
d0025070_23501779.jpg

そんでもって試合のほうも、横河武蔵野FCが5-0で圧勝!!
いやスマン、あまり覚えていないのだ。4月の陽気についウトウトしてしまって・・・
あ、でも、ふしぎDF小山大樹と、俺たちのFW村山浩史のゴール2発は覚えてる。
それから途中出場した横河武蔵野のNo.13は、
元ベルマーレユースの常盤亮介選手。
法政大学を経由して、こっちにやってきたんだって。
ベルマーレサポーターの方で、知ってる人は知ってるのかな?
d0025070_23531911.jpg

今年はキャプテンマークをはめているエースの村山、今季初得点だそうで。
試合後のヒーローインタビューも彼でした。
d0025070_2351187.jpg

うーん、こんだけいいサッカーしてるのに、
観客数317人ってのは、ちょっともったいないねぇ。
やるべきことをしっかりやって、中下位チームをしっかり叩いて、
ここまで負けなしの5勝2分ですよ。りっぱりっぱ!!

今節のJFLは佐川急便SCがジェフリザーブスと引き分け
HondaFCがFC刈谷にまさかの敗北
YKKAPもガイナーレ鳥取と引き分け
栃木SCとアローズ北陸の一戦も引き分け・・・
と、他がモタモタしている間隙を縫って・・・

な・・・な・・・なんと・・・
JFLの2位になっちゃってます

リーグオフィシャルサイトの
トップページに写真まで貼られちゃったりして。わお!!(゜∀゜)


しかし、ここから先は、まさに胸突き八丁。

4/29 アローズ北陸
5/3 栃木SC
5/6 FC岐阜
5/13 ロッソ熊本
5/20 YKK AP
5/27 佐川SC
6/2 HondaFC

と、並み居るJFL強豪クラブとの、怒涛の七番勝負が控えています。
次に来れるのは8月くらいだけど、 がんばれ横河武蔵野FC!!

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2007-04-23 23:03 | JFL

【第10節】勝てば勝ったで・・・

4月22日(日) 2007 J2リーグ戦 第10節
鳥栖 0 - 5 湘南 (13:03/鳥栖/3,760人)
得点者:'14 原竜太(湘南)、'18 加藤望(湘南)、'38 アジエル(湘南)、'79 石原直樹(湘南)、'81 坂本紘司(湘南)


こんばんは。
サッカーマガジンの加藤望さんの記事にハートが熱くなり
コピーして部署内に配布してやろうかと画策中のマッコイです。
でも紙面ベースが黒に白抜きフォントのレイアウトなので、
トナー代かかりすぎて断念。あちゃー(><)
さて、現地にも行けず、スカパーも通っていないので
今日の鳥栖戦はJ'sGOALで確認するしかありませんでした。
ただいまパソコン立ち上げたら・・・

(゚Д゚)

予想外が2つ。

(1)5発0封で圧勝 (゚Д゚屮)屮

(2)ジャーン、怪我
 _, ._
(;゚ Д゚)


いや、まあ、おごり高ぶっているわけではないけど、わりと楽観してました。
こっちは前節勝利でいい雰囲気になっていたのに比べて、
相手のサガンは明らかに下り調子で監督も不在だったし。
まあ、イタダキだろうな、と。偉そうながらにも。
5-0っていうちょっと不吉な点差で勝ったのは予想外だったけど。

いやそれよりも・・・
自分の記憶に存在しない3連勝はもちろんうれしいのですが・・・
歓喜に沸く他の皆さんに水を浴びせるつもりも毛頭ないのですが・・・
心配性のマッコイとしては(2)の方がショックだ。
去年、草津のGKにぶっ壊されたウメツァのトラウマがあるので、
AWAYで選手が怪我すると、ビクビクとチキン野郎になってしまう。
報道が乏しい分、もう、イラクに出征した自衛隊員の家族のようにハラハラしています。

あ、ただいま続報が入りました。
どこを削られたか不明ですが、帰るとき松葉杖ついてます。
(大本営発表の『社長のPHOTO日記』参照)
こりゃあGW終わるまでは厳しいかな・・・くぅ。
湘南が現在の湘南たるべき、あのポジションに、松本か。むむぅ。
あっ斉藤も黄紙もらってる。有給リーチじゃん。
キャプテンマークは坂本が巻くのかな?

2日後にAWAYで水戸戦です。ホント過酷なリーグだよな。J2って。
ポイントは、この限られた時間でキャプテン不在の布陣をどう修正していくか、だよね。
選手はいいけど首脳陣までが勝利に浮かれて
何も考えないで「このまま突っ走ろうぜいぇーい♪」なんつってると、
水戸に足元すくわれる可能性も、なきにしもあらず。
奴ら今回、セレッソ大阪に引き分けてるしね。
たぶん今頃、初勝利を笠松で上げるため虎視眈々としているでしょう。

「J2に草刈場は存在しない」
混戦気配の今年は、この言葉の意味を、特に感じます。
どのチーム相手でも「格下」と見くびることはできません。
水戸(4/25)、山形(4/29)と2連敗したら、ヴェルディ戦の前まで戻ってしまいます。

昨年は5-0で快勝した徳島戦直後、8連敗だったよ・・・
しかもその連敗街道の最初2つは、山形と水戸だったよ・・・

あの戦慄の記憶は忘れようにも忘れられないんだなこれが。
マッコイみたいなサッカーのド素人が言うのも偉そうなんだけど、
「悪かったからっていつまでも落ち込まない」というのと同時に、
「良かったからって舞い上がって自分を見失わない」というのも、
これもまた「りばうんどめんたりてぃ」ですよね。

主力が怪我で離脱しても自分たちのサッカーができるか、
ベルマーレの危機対応能力が問われる次節は、
何気に前半戦の浮沈を占う重要なゲームかも!


とまあ、なんとなくネガっちゃったな・・・
負ければ負けたで、勝てば勝ったで、心配事ってのは尽きないもんだなあ。
ファンってのは因果なもんだ。(ノ∀`)

次節もマッコイは不参戦。水曜夜に笠松なんて無理ポ(>A<)
[PR]
by mccoy1234 | 2007-04-22 21:53 | Bellmare

ラオウの昇魂式

雨の中、来場者3,000人・・・か・・・
入場客数2,000人台のゲームなんかしちゃった日にゃあ

「ラオウの昇魂式よりも客が少ねえぜ」( ゚,_ゝ゚)ップ

なんてことになっちゃうんだね。
ねえ水戸さん、草津さん。

・・・いや、うちもけっこうヤバ目なんだけどね。

しかし、ラオウに3,000人かあ。

こんなに日本人の心に溶け込んだ「北斗の拳」をTRPGでするとしたら、
何で再現できるかな???

ガープス・マーシャルアーツか・・・いやいやいや
そういえば拳皇伝説ってのもあったな。でもこれもイマイチ。
あの終末世界観を表すものとしては・・・
何気にDarkSunなんかいーんじゃないかと
で、PCは全員モンクなの。DarkSunにモンクあるかどうかわからんけど(←無責任)

そういえばこのサイトがおもしろかった。

朝ナマ常連パネリストを北斗の拳の登場人物に例えてみた

いやー無責任な書き連ねですね。
激動の前週末の反動からか、尻子玉抜けきってるわぁ。

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2007-04-20 00:16 | Others

【第9節】屠られた牛、仕留めたのはマタドール

4月15日(日) 2007 J2リーグ戦 第9節
湘南 3 - 0 東京V (13:03/平塚/6,113人)
得点者:'73 加藤望(湘南)、'85 アジエル(湘南)、'89 外池大亮(湘南)


本日のバックスタンド。
d0025070_23184753.jpg

メインスタンドもやりました。
d0025070_23241284.jpg

平塚競技場という名前の闘牛場は、みんな1つになって、生贄を待っています。
東京ヴェルディ1969という、身体が大きくて、攻撃力を秘めた、闘牛らしい牛を。

ごめんなさい。最初に謝っておきます。
当blogにおいて3/26の愛媛戦のときに
「いっそ外池とか使ってみたらなんていうトチ狂った気になってしまう」
と、つい、キーボードが滑ってしまいましたが、間違いでした。

正確には・・・

「いっそ外池とか使ってゲキレンジャーのゴールテーマ流してみたらなんていうトチ狂ったスタジアムをとても見たい気になってしまう」

・・・でした。ここに訂正いたします。(ー人ー)

<ベルマーレを知らない人のための補足>
平塚競技場では、ベルマーレの各選手が得点すると、
彼らがリクエストするゴールテーマがかかるのですが、
外池選手のリクエストは「獣拳戦隊ゲキレンジャー」なのです。
なんでも自分の子供たちが大ファンとのことで・・・ええ話やあ(´;ω;`) (←どこがじゃ)

コホン、話を戻して・・・

J2銀河系軍団に引導を渡す3点目。
サッカーが、クラブの資本力でなく、マスコミのバックアップではなく、
アスリートのハートこそが重要であることを思い知らせた、決定的な3点目。
そのとき、スタジアムは、本当に1つになったのです。

前半は一進一退のしのぎあい。
うちのFW石原直樹が何回か抜け出そうとする局面を作ろうとしますが、
相手のDF土屋征夫それを阻みます。すげえぞハゲ。怖いよハゲ。
そして名波、服部、ディエゴ・・・フッキー!( ゚Д゚)
しかしベルマーレも、北島を始めとした早いプレスで
そしてジャーンと斉藤の最終ラインもいつもと変わらずの完成度!!
フッキのFKを壁だったもんで運悪く至近距離でくらって
悶絶するイタガリーノ原なんていう(このブログ的には)オイシイ場面もありましたが
0-0で収束しました。

ハーフタイムから出てくる選手たち。これはジャーンとアジエル。
お、なんかみんな、気合入ってないか???
d0025070_23392643.jpg

そう、湘南のイレブンは「敵」を東京Vだと修正したのです。
いわゆる「ぶれる」レフェリングによりフラストレーションが溜まってくる後半。
先に決壊したのは、最後まで審判を「敵」とした東京Vでした。

事例その1 東京V DF戸川健太
  後半10分黄紙1枚目 → 後半15分黄紙2枚目 → 退場!!
事例その2 東京V MF永井秀樹
  後半17分黄紙1枚目 → 後半22分黄紙2枚目 → 退場!!

まさに・・・自滅。
J1昇格必至の戦力を与えられたヴェルディ。
たしかに各プレイヤーの個人技は強かった。何度も唸らされた。
だが、結束がなかった。自分本位でゲームの修正ができず、
安直な解でしかないフッキ頼みの攻撃は、ことごとく摘み取られた。
そう書くと「俺らにだって、緑のハート、あったんだよ!」という
ヴェルディサポもいるかもしれないが、
少なくとも、スタンドまで結束したベルマーレには、及ばなかった。

最後まで「敵」を修正できなかった相手は2人抜けて、11対9になってしまいました。
こうなれば競技場全体の雰囲気として、やることは一つだけ。
よろよろの血まみれになった牛を、マタドールが冷静に槍を打ち込んで仕留めるように
加藤望がボレーで鋭い一撃を放ちます。これで1-0

続いてアジエルが押し込んで、2-0

オーレ!オーレ!

引導を渡したのが途中出場の外池、3-0 そしてゲキレンジャーのテーマ(笑)

オーレ!

それはまるで、午後のじりじりとした日光が照りつける闘牛場のよう。
やがて待ち望む真実の瞬間(La hora de la verdad)がやってきます。

タイムアップ!!

「勝利のうた」が響き渡る中、ヴェルディという巨牛は屠られました。
そして我々の祝祭は最高潮に達するのです。
d0025070_0813.jpg

牛を苦しませず速やかな一撃で死を与えたマタドール、本日のMOMは、加藤望!
d0025070_0165364.jpg


(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2007-04-16 00:18 | Bellmare

絶対に負けられない戦いがそこにある

4/13、そう、13日の金曜日に、仕事が終わってから真っ直ぐ東京駅へ。
d0025070_2146763.jpg

高速夜行バスに乗って、祖母の3回忌のある山形まで行かねばなりません。
d0025070_21464164.jpg

4/14早朝6:00山形着。モンテディオの佐々木勇人がお出迎え。
d0025070_21474617.jpg

そしてお寺です。30分くらいお経を読みます。正座キツイです。
d0025070_21484625.jpg

その後、親戚の宴会で、山奥の銀山温泉とかいうところまで移動。
d0025070_21493013.jpg

大正ロマンの残る温泉町だそうで・・・
d0025070_2150161.jpg

だけどマッコイの頭の中は・・・
d0025070_21501734.jpg

どうやって明日、ここから平塚まで駆けつけるか、頭ん中いっぱいいっぱい

・・・
 ・・・
  ・・・行ってやるさ、この、東北のひなびた山奥から、ヴェルディ戦に駆けつけてやる!!!

4/15、試合当日。朝6:00起床。
親族が宴会の余波で寝静まっている中、コソーリと脱出成功!
まずはホテルのロビーで必勝祈願式。いざ平塚!!
銀山温泉はベルマーレがジャックした!!
d0025070_2157259.jpg

7:30、銀山温泉の最寄駅の大石田までタクシーで到着。
ここで予想外の出費。こんな朝早くバスがなくて、タクシー使って料金4,980円だってさ。
何やってんだ俺。バカだな、本当に、俺、バカだなあ・・・(泣)
d0025070_21585894.jpg

東北新幹線内。ちょっとここで「デモンパラサイト」のルルブ読みながら仮眠。
d0025070_21594270.jpg

東京で東海道線に乗換え。自分以外にもこの電車、ベルマーレサポの人、いたぞー!
d0025070_22455899.jpg

12:06平塚着。シャトルバスへ急げ!!
d0025070_222924.jpg

キックオフ30分前くらいに無事到着しました。
d0025070_22461053.jpg

ああよかった。辿りついたよ。
d0025070_22463898.jpg

履物は喪服スーツの革靴のまんまだったけどな!!
d0025070_2247403.jpg


マッチレポートはまた後日!!

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2007-04-15 21:52 | Others

【第8節】お休み!

野球界のモラルとかそれ以前に

那須野に5億3000万円は
どう考えてもリソースのムダづかいだろ(´д`)


と、ニュース見て一人でテレビにつぶやいた、いちおうベイスターズファンのマッコイです。
こんばんは。皆さんいかがお過ごしでしょうか。(^v^)ノ
昨日の夜もJ2あったのですが、ベルマーレはお休み。
BS朝日でACLのフロンターレvs全南ドラゴンズ戦を見てました。

黙ってればいい奴なんだけどな
ホントうっとおしいよこのアナウンサー(-∀ー#)


さて、何でこんなに荒れているかというと、
今度の4/15は、いよいよJ2銀河系軍団との異名を持つ
東京ヴェルディ戦です。序盤の大一番ですね!
しかしマッコイは、今週末、祖母の3回忌で山形にいるので不参戦確定なのです。
親戚づきあい(;つД`)アチャー

4/13(金)に会社終わった後、高速夜行バスで東京八重洲口から直行。
4/14(土)よれよれになって早朝山形着。
 その後法事→銀山温泉に移動→親戚の懇親会→宿泊
と、まるで温家宝首相なみの超ハードスケジュール・・・うーむ・・・

4/15(日)
大石田7:30発→(つばさ106号)→10:52着東京11:03発→(東海道)→12:06着平塚

間 に 合 わ な い こ と も な い ・・・

ま、まて、やるのか、やっちゃうのか、親や親戚の目もあるんだぞ。
深夜まで宴会して、こんな朝早く起きれるのか?
どうやって大石田駅まで抜け出すんだオレ(゚Д゚ )
えー、試合当日、青緑に染まった平塚競技場で、
一人だけメインスタンド側で喪服を着てる、空気読めない奴がいたら、
それ自分です。
石投げないでください。

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2007-04-12 21:55 | Bellmare