人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 突撃!へっぽこ冒険隊 Musical Baton(マ... >>

明日はハシゴ、ハシゴ・・・

HOT6!などとJリーグは盛り上がっているようですが
マッコイも7月はHOT5!で5試合堪能するつもりなのであります。

なぬ、明日は雨? ナニソレ?(°Д°)ハァ?

それでもいくぞ武蔵野遠征。昼、夜と2連戦。
横河武蔵野FCとFC東京を応援する予定。
史上初の2連勝と行きたいですな。
JFLって一度見たいと思っていたし、
FCホリコシにいるアマラオに会えるのも楽しみだ。

アマラオ・・・

覚えているよ。
昔、3年ほど前、サカつくにハマッテイタ頃ね・・・
彼は、マッコイが丹精こめて作り上げたチーム
「リュミエール横浜」で、初めて契約した外国人選手だったのさ。
FC東京から契約金1億円で引き抜いてねえ。
ええ、そりゃあもう、エディット選手のFWと2トップでぶいぶい言わせたものさあ。
こんなとこで会えるとはなあ。 (;= =)

そんな彼について熱く語っているページはココ!

その翌日の日曜日はTGRCONに行くので、あまり疲れないようにしなくてはね。
でも、彼が点なんか入れたら、はしゃいじゃうんだろうなあ。敵のチームでも。
それでは、いっちきます!

(^v^)ノ
by mccoy1234 | 2005-07-02 00:53
<< 突撃!へっぽこ冒険隊 Musical Baton(マ... >>