人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 所詮ゴブリンにはお門違いの野望よ もう去年の降り注ぐ雨の寒さに震... >>

負けぐせ

雨は降りませんでしたが、オシム爺さん、成す術なしでした。
ジェフは、老獪な鹿島の縦パスにズタズタになりながらも、前半、互角に戦っていたんです。
佐藤勇人のマルセイユルーレットみたいな美シュートなんかすごかったです。
しかしブルガリアン・ウォールのストヤノフが一発レッドの後は浮き足だってしまいます。
結局、オシム・ボーイズはいいところなく、2-4で敗れ去りました。

ところで、気になっていることがあります。
今シーズン、マッコイが観戦したJリーグの戦績です。

日付 カード      (座った方) 座った方の勝敗
3/5 湘南×横浜FC (横浜FC) 0-2 負
3/13 磐田×名古屋 (磐田)  0-3 負
3/19 湘南×京都 (湘南) 1-2 負
4/9 横浜FC×水戸 (横浜FC) 0-0 分
4/9 川崎×東京V (川崎) 1-0 勝
4/10 横浜M×神戸 (横浜M) 1-1 分
4/16 千葉×鹿島 (千葉) 2-4 負

1勝2分4敗・・・勝ち点5・・・
サガン鳥栖(勝ち点6)より下ですかそうですか。

や く び ょ う が み は お れ な の か

orz
by mccoy1234 | 2005-04-16 22:59
<< 所詮ゴブリンにはお門違いの野望よ もう去年の降り注ぐ雨の寒さに震... >>