人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「三国志」の迷宮 HIGH MEDIEBAL >>

当ブログの来年度の呼称について

唐突ですが・・・
このブログは「マッコイブログ2005」と言うのであった。(あった、あった。)
<ちなみに発音の仕方は→まっこいぶろぐ・にーまるまるごー>
ところが来年度は2006年なので、この呼称は時機を逸してしまうことに
唐突に気づいてしまったのでありましたマッコイです。
幸い、このexiteはブログタイトルを簡単に変えられるので
年が革まるのを機に、新しい呼称にしようと思うのでアリマス。

んなの、ただ単に「マッコイブログ2006」でいーじゃん、
と思う方もいるかもしれませんが、ほら、なんか、やっぱブログ続けるからには
意匠を凝らしたスノッブな感じの呼び名が欲しいわけよ、ねえ。
「酒とバラの日々」とか「日はまた昇る」みたいな、ねえ。

というわけで、ちょちょっと考えてみたのです。
最終候補に残ったのは、この5作品。

1案)笑ったり泣いたりできなくしてやる
2案)ブルー・チーズ7がウナギを食うとき
3案)Life is pain, so life is beautiful.
4案)マッコイ枢機卿withフライング・サーカス
5案)マッコイタイム・きららMAX


・・・どれもセンスなくてだめぽ_| ̄|○
まあ年内いっぱい、気長に考えることにします。

(^v^)ノ
by mccoy1234 | 2005-12-14 00:50 | Others
<< 「三国志」の迷宮 HIGH MEDIEBAL >>