人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TRPGマスターバトンへの回答 歩くひと >>

Jリーグの日程が出てました

今日から2月!
サッカー観戦が趣味の皆さんいかがお過ごしでしょうか。
しっかり今月は節約して、3月開幕からの観戦資金を作りましょう(^v^)
さて、何気にJリーグ日程が発表されてましたね。

●マッコイひいきチーム その1 湘南ベルマーレ

3月4日(土) 柏×湘南 at日立柏
3月11日(土) 湘南×東京V at平塚

ふおおぉぉぉぉ!
いきなりレイソル、ヴェルディ。J1降格チームと開幕2連戦ですかあ。
きっついなあ(><) ・・・そしてさらにこんな凶報も!
■森谷佳祐選手 負傷状況のお知らせ
全治2~3ヶ月・・・柿本なき後の・・・マッコイ一押しの・・・期待の若手FWが・・・
orz
いきなり運の神様に見捨てられた湘南の暴れん坊たちの、明日はどっちだっ!!
 
●マッコイひいきチーム その2 横浜Fマリノス

3月5日(日) 横浜FM×京都 at日産ス
3月11日(土) 鹿島×横浜FM atカシマ

開幕は京都と! そして鹿島、C大阪、大分ときて、
3月25日にホームで浦和戦。ここが序盤の天王山。
しかしマッコイが注目してるのは・・・
そう、4月にあの対戦カードがあります。
年2回の祭典、TRPGかつサッカー観戦が趣味というマイノリティ同士、
男と男の意地をかけて競い合う白熱の戦い! 
アルディージャサポのマイルさんと「TRPGダービー」です!

4月8日(土) 大宮×横浜FM at駒場

初戦の舞台は駒場です!マッコイ行ったことありません。今すげぇ行く気マンマンです!
この日は休日だといいなあ。何としても。マイルさんも(屮゚Д゚)屮 カモーン

(^v^)ノ
by mccoy1234 | 2006-02-01 23:11
<< TRPGマスターバトンへの回答 歩くひと >>