人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アル・ハキムくん CONANを久しぶりにやりました。 >>

ベトナムからお疲れさま

祝、WBC日本優勝!!

視聴率50%超えだってよー、やっぱ野球は人気スポーツだねえー。
にもかかわらず、空気読めないで散々ネガッていた非国民blogはこーこでーすかー?
(=゚ω゚)ノ

でもやっぱ、野球は政治と切り離して考えてくれよ。口喧嘩ならスタジアムの外でやってください。
ま、それはともかく、ACL(アジアチャンピオンズリーグ)の
グループ予選が今日、大阪でひっそり行われていたみたいですね。J'sGOALで知りました。

AFCチャンピオンズリーグ グループステージ東地区
グループE 第2戦 
3月22日(水)19:04/万博/3,832人
G大阪 15-0 ダナン(ベトナム)


サッカーで15対0って・・・ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
あはは、マグノアウベス、飛んでる、飛んでる~♪
ベトナムからお疲れさま_d0025070_2352119.jpg

泣かせるのは、ダナンのTran Vu 監督のコメント
「1つ目は力が違いすぎた。2つ目は寒すぎて選手の手足がかじかんで動かなかった。
 相手は思った以上に強くて感心しました」(J'sGOALより)

選手の手足がかじかんで・・・って、何だその初歩的な敗因分析は。
世界は広い。そしてサッカーも、広いねえ。

(^v^)ノ
by mccoy1234 | 2006-03-22 23:41
<< アル・ハキムくん CONANを久しぶりにやりました。 >>