人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まっこい@くっきんぐー!(^v^) クラブハウス問題の・・・もっと... >>

土曜日の水戸戦

クラブハウスはおいといて、まあそれで、土曜のビラ配りの後に見た試合はどうだったかというと、
正直、書きたくないけど、勝ったときだけ調子こいて書きまくるのもなんだから、
やっぱ、書いとこうと思う。ううう・・・(><)

× 湘南ベルマーレ 1-3 水戸ホーリーホック ○
土曜日の水戸戦_d0025070_22592533.jpg

選手も職員もスタンドも、もちろんマッコイも、(´・ω・`)ショボーン

サッカーはスポーツであって、予定調和のTVドラマや
すぐリセットしてデータをロードできるゲームじゃなく、
その場で起きていることは紛れも無い現実である。
だから自分が望む通りの結果にならないことは、当たり前である。
それは人生と同じで、その縮図を2~3時間で味わえるからこそ、
スポーツ観戦は楽しくもあり、悲しくもあり、想定外の驚きが連続した感情刺激の集合体なのである。

うん、そうなんだけど、ねえ。

「こいつらには勝っとかなきゃいかんのよ」と強く願った試合で、
あからさまに正反対の結果となって惨敗を喫したことは、人生経験上、なかなかない。

正直、ヘコんだ。ふう。おちゃらけてネタを探す余裕すらないほどに。

とにもかくにも狡猾だったなあ。水戸のディフェンス、ミトナチオは。(><)
プラス思考で、今回の収穫を探そう。
加藤望のCK直接ループシュート。あんな曲がるの初めて見た。
永里源気は久しぶりだったけど、とてもとてもハリキッテいた。
あとは・・・ううむ・・・(本気で困っている)・・・。

翌日の日曜は、会社の友人たちと真鶴まで行ってきました。
初夏のノドカな海を見て、傷心を癒してきたのである。いい天気だったよ!!
土曜日の水戸戦_d0025070_23241979.jpg


さあ自信を持とう。胸を張れ。お前たちは何者だ?
ただの不貞腐れの集団か?それとも選ばれた戦士なのか?
J2はまだまだ長い。そして戦いはまだまだ続くノダ。


(`・ω・´)シャキーン

土曜日の水戸戦_d0025070_2328575.gif

by mccoy1234 | 2006-05-21 23:20
<< まっこい@くっきんぐー!(^v^) クラブハウス問題の・・・もっと... >>