人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よいプレイヤーになろう。 『みんなのゴルフ』にはまって何... >>

雨の西が丘

西が丘のバックスタンドはこんなにピッチが近いのです。
雨の西が丘_d0025070_22175036.jpg

でも自分の目の前まで敵のダンマク貼られちゃった(´・ω・`)ショボーン
雨の西が丘_d0025070_2219590.jpg


○ 東京ヴェルディ1969 2-0 湘南ベルマーレ ×

(ノДT)アチャ-

2連敗中のベルマーレと4連敗中のヴェルディ。勝ち点22同士、J2の5位と6位の対戦。
負けた方が昇格争いから置いてかれるサバイバル・マッチ。
そして、運命の女神がホンのちょっと微笑んでくれたのは、ヴェルディ。
我がベルマーレは勝ち点22のまま。首位の柏まで勝ち点16差に広がり、順位は暫定7位。
とうとうJ2中下位グループに埋没してしまった。昇格を考えるなら、今日の負けはイタイ。
例えるなら、ミッドウェーで空母4ハイ沈められたくらい、イタイ。
「まだまだこれからだ!」と口ではいくらでも言える。
が、かなり困難なミッションになったことは間違いない。

むむむ・・・

どうしてマッコイの応援するチームはこうなんだろうなあ・・・(><)
正直、レッズとか、ガンバとか、阪神とか、巨人とか、
そういう強豪のメジャーどころのスポーツチームを応援していって、
負け1回に対し勝ち5回くらいの割合で、週末にそこそこのカタルシスを得て、
3年に1回くらい優勝の美酒のおこぼれにありつく方が、お利口な人生なのかもしれない。
あ、いや、別に上記のチームのファンの愛情を馬鹿にしてるつもりはありませんが。
雨の西が丘_d0025070_22414941.jpg

だけど自分はこのチームが好きんなっちゃったんだからしょうがねえやな。
人生は続く。フットボールも続く。
昇格が遠のき始めた今、ここから先のJ2は、殺伐とした荒野だ。
その荒れ野をコツコツ耕していくしかないね。明日の自分たちの場所を作るために。
そりゃさ、これからのクラブハウスの場所すら定かでないけどさ、
(金も権力も人脈もなく、うまく力になってやれなくてスマン!)
それでもあんたらを誇りに思っちょる。熱い心だけは忘れんでくれい!

(^v^)ノ

雨の西が丘_d0025070_245664.gif

by mccoy1234 | 2006-05-27 22:43
<< よいプレイヤーになろう。 『みんなのゴルフ』にはまって何... >>