人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 拙者、いっぱいいっぱいでござる(怒) 「先の戦争、反省する必要ない」98% >>

蝶と燕

蝶と燕_d0025070_22281284.jpg

コンビニの味気ない前売り券(800円)とちがって、
クォリティ高くてかっこいい当日券(1000円)だったら、
+200円出してついこっち買っちゃうな。マッコイとしては。
でも発券番号36561って、ウソだよね・・・
どうみても今日、そんなに観客はいなかったんだけど!!

そうです、マッコイは今日、JFL見に行ってきました。
西が丘で行われた横河武蔵野FC vs YKKAP戦です。
キックオフの18:00はまだ熱風が吹き付けていて
ここは中東か?と思うくらいの気候だったのですが
そのうち・・・だんだん・・・夕涼みのフッチボルでイイカンジに(^v^)

結果は2-3で、応援している武蔵野は負けちゃいましたが、なかなか好ゲームでした。
たとえるなら・・・

高いプレスでボール奪って、ひらりひらりとパスをつなげていく横河武蔵野「蝶」
ボールを持ったら一気呵成にハイスピードで敵陣を切り裂くYKKAP「燕」
もっと言うと、横河武蔵野が零戦、YKKAPがグラマン。
緑の芝の上で、11機対11機のドッグファイト。そんな感じ。

どちらもクラブの持ち味を十二分に発揮した、見ごたえのある試合でした。
負けたのは悔しいけど、武蔵野のスタンドからも健闘をたたえる拍手がちらほら。
「また彼らのサッカーを見てみたい」と思わせてくれました。

でも、悔しい。ううう。

(^v^)ノ

蝶と燕_d0025070_0481478.jpg

by mccoy1234 | 2006-08-19 22:37
<< 拙者、いっぱいいっぱいでござる(怒) 「先の戦争、反省する必要ない」98% >>