人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おそるべしみんテニ 21世紀にパットン戦車が光臨キ... >>

JFLにスーパー球団が出現するっ!!

久しぶりにJFLのオフィシャルページのぞいてみたら・・・ふおおお!!
JFLウォッチャーのくせに、今 頃 知 り ま し た 。

====================================
『佐川東京と佐川大阪のチーム統合について』
日本フットボールリーグ(JFL)所属の佐川急便東京SCと佐川急便大阪SCが、
今季終了後2チームを統合し、チーム名称を「佐川急便SC」として、
チーム所在地を滋賀県に移し第9回日本フットボールリーグ(2007)より
活動していく事について申し出がありました。
本リーグでは、評議員会を開催し本件について承認しましたのでお知らせいたします。
====================================

佐川東京、佐川大阪が合併っ!!
ということは、自分が応援している横河武蔵野FCとの
東京ダービーが来季からなくなっちゃうわけだショボーン━━(´・ω・`)━━
あのダラス・カウガールズみたいなチアガールの姉ちゃんたち、どうなっちゃうんかなあ。

それはともかく、現在JFLリーグ得点数最多が佐川東京。
JFLリーグ失点数最小が佐川大阪なんだよね。
合併したらすげえチームになりますよ、これは。

佐川東京SCのラストゲームは(天皇杯に敗退していたら)12/3(日)。
にっくき敵だったけど、最後は見届けてあげたいから、こっそり見に行っちゃおうかな。
その日は武蔵野も今季ラストゲームなんだが・・・

あれ?佐川印刷SCはどうなっちゃうの???

(^v^)ノ
by mccoy1234 | 2006-09-21 22:56 | JFL
<< おそるべしみんテニ 21世紀にパットン戦車が光臨キ... >>