人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リプレイ脱稿 終了及び生存報告 >>

21世紀に入って小島伸幸を見られるとは思わなかった(しかもフルタイムで)。

21世紀に入って小島伸幸を見られるとは思わなかった(しかもフルタイムで)。_d0025070_23292481.jpg

オヤジ がんばる オヤジ

それはそうと、確認しておこう。

今シーズンのマッコイJ観戦成績・・・座った側 1勝2分5敗(勝ち点5)
今シーズンのザスパ草津成績・・・J2ダントツのどんじり 1勝8敗(勝ち点3)

最弱対決である。
今節、マッコイ観戦試合で座った方が負け、
ザスパ草津が何をどう間違えたか勝っちゃったりすると、
勝ち点が6と5で逆転されちゃうのである。
もはや何の勝負かよくわからなくなっているが、
とにかくマッコイとしては、負けたくないのである。

というわけで、直接対決を挑むことにした。

5/4at平塚競技場
ベルマーレ湘南×ザスパ草津戦を観戦。
もちろん座って応援した方は、ベルマーレ側である。
これほどのプレッシャーの元で声援を送ったのは、初めてである。
勝て、勝ってくれベルマーレ、頼む・・・

試合結果

勝ち点は? マッコイが6、ザスパ草津が4。

つД`) うわーん
by mccoy1234 | 2005-05-04 23:12
<< リプレイ脱稿 終了及び生存報告 >>