人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 葵~徳川三代~ 行ってきましたJFL >>

お腹減った・・・

ぐー、きゅるるる~・・・(><)

さてさて、何でこうなったかというと、実は明日、会社の健康診断なのです。
今年から、メタボリックが何たらどーたら、厚生省からの通達により
全社員に血液検査が義務付けられました。
でだ、問題はここから。血液検査のレギュレーションには・・・

「検査前日は日没以後、何も喰ってはならん」

というのがあってだな、要するにマッコイは今夜、心頭滅却して絶食しなくてはならない。
逆ラマダーン(断食月)状態に突入しているのである。

┐(´д`)┌

し、しかし、フォート・マッコイには・・・!! 海行かば 水漬く屍~♪
お腹減った・・・_d0025070_20533452.jpg

・・・
・・・
・・・ 俺 の 心 の 強 さ が た め さ れ て い る (゚Д゚ )
お腹減った・・・_d0025070_20544612.jpg

お腹減った・・・_d0025070_2055092.jpg

お腹減った・・・_d0025070_20551494.jpg

うん、ちょうど、「無敵看板娘」にあった、こんなカンジこんなカンジ。
夜は長いぞっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
by mccoy1234 | 2006-11-07 20:56 | Others
<< 葵~徳川三代~ 行ってきましたJFL >>