人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< THE ART OF DRAG... 悪の科学者サイラスをタイーホ >>

ホントにあるんだよー!!

今日は卓上遊戯団さんの定例会。
その後のファミレスにて食事しているときに出た、ネタ。

映画を見ながらゲームもできちゃう画期的カードゲーム
「FILM FRENZY」
ホントにあるんだよー!!_d0025070_23464018.jpg

ルールは簡単。プレイヤー全員が同じアクション映画を見て、
「あー、お約束だあ」というシーンになったら、
それと一致する手札を出してポイントを加算していき、
高い方が勝ち、という。それだけ。
ホントにあるんだよー!!_d0025070_23522477.jpg

しかし何気に、カードの手札編成とか、ストーリーの先読みが要求されるという・・・
カードの下にちっこくアクション映画トリビアも記されていて、パンチの効いた一品。

はい、それからこっち。
1983年にTSR社が出したD&Dのテレビコマーシャル
パーティバランスがとれているかどうかがビミョー。
というか、おまいら逃げ回ってるだけバキューン
こんなに気前よくアイテムを授けるDMはいねえバキューン

みんな、信じてくれた???

(^v^)ノ
by mccoy1234 | 2007-01-21 23:42 | Games
<< THE ART OF DRAG... 悪の科学者サイラスをタイーホ >>