人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Comeback Fighti... 会社で男泣きシタ >>

CFFテストプレイ!!

最近なんだか、社会派ブログみたいになってきた
「そこがいちばん書きたかったんだーっ!!」ですが
ひさびさに、TRPGの話題。

以前から、ちらちらっと書いてきたComeback Fighting Fantasyですが
固まりつつあります。生命の進化段階で言えば
シアノバクテリアくらいになってきました。

D&D3.5みたいな恐竜に育つのは、まだまだ先だけどさ。(^v^)

2/25(日)にフォート・マッコイでテストプレイをしてみるつもりです。
今回はオリジナルシナリオで。以前使ったほろにがキャンペーンの
世界を舞台にして後日談、みたいな、みたいな。
できんの?
いやたぶん、できるかも・・・(←自信なさげ)
参加してみたい人は、まだ間に合うのでmixiかメールにて。щ(゚Д゚щ)カモーン!

(^v^)ノ
by mccoy1234 | 2007-02-24 00:21 | TRPG
<< Comeback Fighti... 会社で男泣きシタ >>