人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モンスターマニュアル3.5版 惑星クレタサス・レポート(1) >>

こっこさん

どこの本屋にも置いてなく、この前の週末に神保町の書泉まで行って買ってきた

で、今、読みました。
なんだよまた、こうの史代礼賛かよ、と思われるかもしれませんが
不肖、辛口マンガ読みのマッコイが、ケチをつけられない。ツッコメない。
だってやっぱりすごくうまいんだもん、この人。
今までの出版社がマイナーだから業界ノーマークですが
小学館や講談社あたりが出したら、確実に歴史変えますよ、これ。

名和田耕平氏による装丁もナイスデザイン。
(印刷インクのノリにまでこだわっているのがわかる・・・しょ、職人だ・・・)

よつばと!より100倍再読性があり
ちびまるこちゃんより100倍洗練されたギャグで
想い出ぽろぽろより100倍叙情にあふれ
三丁目の夕日より100倍あざとくない。

日常の幸せってどういうことか、わからせてもらいました。

すげえ。

こっこさん_d0025070_044866.gif

by mccoy1234 | 2005-05-31 00:32 | Comic
<< モンスターマニュアル3.5版 惑星クレタサス・レポート(1) >>